敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#とうらぶ】441(じじい)を試してみた!

本日のデイリーは、ネットでうわさの441(じじい)を試してみました。

じじいレシピ(441/441/441/441)秘書刀:じじい

でじじいを試しますぞ!!

うぐいすさんや、じじい、鶴さんなどが出るという噂のレシピ。

黄金レシピより、コストも少なく、なによりじじいを狙い撃ちできるかも!

と噂のレシピです。

 

 

f:id:ai-project:20150205153251p:plain

またおまえかー!!!!w

というくらい、レベリング周回でもPOPする兼さん。

まさか441(じじい)でも一発目にお目見えするとは…!

 

f:id:ai-project:20150205153405p:plain

そしてそして獅子王たん。

すでに、練結逝きとなっている今日この頃。

 

f:id:ai-project:20150205153525p:plain

脇差の中でも人気抜群のほねばみちゃん。

かくいう私も愛用しておりますが…はずれ!orz

 

 

資源も心もとなくなってきた、4回目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150205153739p:plain

 

鶴さーーーーーーーーーーーーん!☆ミ

 

f:id:ai-project:20150205154118p:plain

レア4太刀、苺兄さんには届かないものの、バランスのよいステータスです。

ルックスも良いし、人気ありそうですね!

 

皆様も441(じじい)お試しあれ!