敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#とうらぶ】ついに・・・

 

今日も書くことないか・・・と5-3周回。急に覚醒した岩融さんが誉を取りまくるため、引きの悪いじじいがすぐ拗ねる悪循環。

ネットで打刀の評価が急上昇ということで、2軍3軍に浮気気味・・・

 

f:id:ai-project:20150220015506p:plain

完全にすねたじじい

 

2軍3軍育てていますと、サブの大太刀がほしいなぁなんて思いはじめたので、

寝る前にデイリー鍛刀で大太刀レシピをまわしてみることに。

 

いままで大太刀&太刀黄金レシピで鍛刀していましたが、今回は大太刀一本狙いということで、秘書刀に太郎ちゃんをすえて・・・

 

秘書刀 太郎太刀さん(600/800/500/300)

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150220015816p:plain

ついに蛍ちゃんが!!!

残すは小狐のみとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150220020444p:plain

ドロのほうは、結局ステージ5のどっかでとんぼアニキを拾ったのみ。

小狐さんはいついらっしゃることやら・・・