敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#とうらぶ】打刀さんの魅力

 

キャラの濃いとうらぶの刀のみなさんですが、にわかに打刀さんの性能とキャラにスポットがあたっているようです。

性能的には、石ころ兵もたせておくとかなり強いということ。

大太刀、太刀編成でまわっていますと遠戦ではやられっぱなしなので、石投げができ、スロ2、かつ統率、打撃の強い刀となると人気が上がるのもうなずけるわけです。

 

 

よしだ的には、加州清光、へしさんあたりが人気あるのかなと思っていましたが、使い始めるとわりと面白いキャラが多いです。

 

 

よしだの中ではゴールドセイントのムウかなんかと評判の蜂須賀虎鉄さん。

 

 

f:id:ai-project:20150220021744p:plain

 

 

f:id:ai-project:20150220021340p:plain

内番になったら萌えることが判明。ポニテかよ!

蜂須賀家っつーと徳島の方ですかね。

f:id:ai-project:20150220022112p:plain

よしだの記憶にはこの方くらいしか思い浮かばない。

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150220023347p:plain

そうざさもんじさん、足ほそすぎ。

ナルシストキャラには興味がないのですが、

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150220024046j:plain

真剣必殺のメンヘラ臭が良いですね!

相手よりリストカットしてそう。

 

 

 

 

他、初期刀の川の子と人気のへしさんを育ててみようとおもっていますまる