敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】レコンキスタ、キツかったぞー!www

 

f:id:ai-project:20150529014146j:image

レコンキスタキツかったすわーw
これ半年に一回でいいよ…wwwwwww
 
 
なんとかギリギリ青鮫はもらえました。
 
 
燃え尽き症候群も多いのでは。((((;゚Д゚)))))))
 
 
うちの騎士団は、特にマッチング戦略とかは考えずという当たったとこ勝負でやってましたが、最後の最後でマッチング運に恵まれず、二敗。
ギリギリセーフの青鮫でした。
最初はかなり良い位置キープしてたんだけどっ!
 
 
まあ、でも無理しない程度に楽しめました!
 
 
ただ上位20位くらいの騎士団さんとかに当たるとさすがに太刀打ちできず。
 
でもみんな、ポイント諦めずに食らいついての結果なので、称号もらえて良かったッス。
 
 
今日からは騎士団内レイドということでかなり楽しみ!
 
 
 
騎士団戦は、SSR5体フル出撃、BP回復薬50個くらいで30分戦えます…!
レコンキスタ、キツ杉で攻略書いてるどころじゃないって言うのが攻略でした。まる。((((;゚Д゚)))))))