敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】マゴニア物語 エドガーさんを最強強化!

 

不具合の不具合でなんだかんだドロップなしでも5枚そろえることができるようになったエドガーさん。

 

5枚そろったので最強強化してみました。

 

f:id:ai-project:20150605002720p:plain

Lv99になりますと、攻撃力も5000を超え、限界突破していない斬ユニットを使うよりもCBも強いです。

また、防御もHPも高いのでやっぱりタフさが魅力ですね!

 

タクティクスは斧ユニットの復帰となっているので、打撃PTではうれしい局面もありそうです。

 

打撃ユニットは速度に難ありなので、殲滅PTの盾として出撃させるか、壁をするときに役立ちます。

 

あと、腹筋触ると喜ぶみたいです。

 

オマケ

f:id:ai-project:20150605003926p:plain

ろくに槍ユニットもってないのに、やっぱり取っちゃったSSRガルムさん。

 

スピードスターで槍PTがしてみたいのです・・・!

 

メダルさえあれば、Lv99が目指せるので、やっぱりなんだかんだもっておきたいですよね!

強化完了したらまた上げようかと!

 

 

おしまい