敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】王国騎士団統一戦 結果報告!!

 

王国騎士団統一戦、アツーイですねー!

uchino騎士団も、初1000チェイン、過去最高スコアを記録中。

 参加できた人も参加できなかった人も、不具合に泣いた人もみんなでがんばったのだー!

f:id:ai-project:20150706163223j:plain

 

目標だったカテゴリー1での予選突破!

報酬的には、カテゴリー1にさえ入ればSSRマリユスが確定することもあり、多くの騎士団がアツーイ戦いを繰り広げました。

一番熱いのが予選だったかもしれませんね!

チェインが伸び悩んでいたuchino騎士団も統一戦にて、無事1000チェイン達成!

 

uchino騎士団は、どうせならいいものがほしいぞーっということで、いけるところまで頑張りました!

GL最終戦は実に熱い戦いで手に汗にぎる、おもしろい対戦でしたね!

 

 

GLは予選と違い、情報戦でもありましたね・・・

カテゴリー1 4位トーナメント進出で、12SSRマリユス 4凸が確定するということもあり、熱い低まる4位合戦をしているところもちらほら・・・

逆に難しい気がする・・・!

 

f:id:ai-project:20150706163523p:plain

ノンノリアたん・・・団長がんばるよ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

っと。

トーナメント初戦。いきなり強豪とぶち当たり!

時間もアウェーすぎて、参加できる人も少なく、泣きながらBPポットをぶちまけて初戦敗退・・・

 

 

 

 

 

シカーシ!

 

 

 

 

 

3位トーナメントでは13SSRマリユスがもらえるのだー!

 

 

 

 

というわけで当初目標より高い13SSRゲットということで、我がBPポットに悔いなし…!!!

 

 

 

12SSR4凸ももちろん強いです。

悪くないのですが…エース持ちというだけで、攻撃力がロランに劣り、すでにCBのために強化完了している人にはちょっと…微妙!

 

 

そんなこんなで、XIIIのマークと★の入った13SSRマリユス、大事に育てたいですね!

 

 

前回のレコンキスタイベでは、BPポット掘るときの精神力が足りず・・・

キツーイキツーイと思っていましたが、定期的にボタンおしてポッケにしまう作業という技を編み出したので、一日100個くらいなら割と気楽にほれました。

 

ですが・・・今回のイベは問答無用に上位とあたることも多く、BPポット50だとキリ番&自決ユニット投げしていると、普通に60個以上消費しました。

 

普段の備蓄がものを言うイベントでございました。

 

明日からuchino騎士団は、通常騎士団戦に戻りますので、ぽちぽちまたBPポットためたいと思いますまる

 

ちょーたのしかった!

 

 

 

 

騎士団戦イベント中は、リーダーをアーデルハイド様にしております・・・!

カードの背景がきれいで気に入っております!また、ログインボイスがデレボイスなので業が深い方におすすめ。

お気に入りキャラを助っ人と別に設定できたらいいのにな!

f:id:ai-project:20150707020736p:plain

おしまい。