敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】13SSR マリユスたんが本丸にきたので早速強化してみた!

 

タイトルまんま、13SSR 紫陽花の決戦 マリユスが本丸にきてくれたので早速強化。

1凸を目指したのですが、そこは勝負事・・・3位トーナメント敗退でベースは無凸です。

 

覚醒アイテムは1段階目 【斬紅の短剣】

2段階目は【斬紅のレイピア】

です。

短剣のほうSS取り忘れたごめんよ(ノД`)シクシク

 

f:id:ai-project:20150709020212p:plain

【斬紅の短剣】で強化して・・・

 

 

f:id:ai-project:20150709020240p:plain

出ないでおなじみ【斬紅のレイピア】でさらに覚醒

 

f:id:ai-project:20150709020403p:plain

ついでに限界突破して・・・

あ、ちなみに【騎士の記憶】は1凸につき60個でした!

まぁもうSSRの強化については、50個も60個もかわんないよね・・・マテ

 

f:id:ai-project:20150709020437p:plain

んでできあがったのがこちら!

レベル70でもこの強さ早くカンストさせてあげたいですねー!

ちょうどいいことに、来月の末には限界突破イベントもあるみたいなのでそれまで大事に使っていこうと思います。

 

みんなユニットの保護を忘れないようにね!!

 

おしまい。