敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#黒い砂漠】悲報。楽しみにしていた馬の交配。変な色のが生まれる。

 

オルサガ、まだアルノーの4凸終わらず・・・苦行。

FF14は特にやることもなく、ルレ終わったらぼーっとするの日々なので・・・

黒い砂漠で生活系ゲームライフを楽しんでいますw

 

 

題名そのまま、第3世代メスをどっかのイケメン第5世代と交配させて生まれた、第5世代のお馬さん(メス)

 

 

f:id:ai-project:20150924013146j:plain

 

なんかからし色のまだら模様になってしまいました。

ついでにもふもふ毛。

黒のもふもふ毛が生まれる予定だったのに!

せっかく貿易で稼いだお金で交配したわけですが、なかなかうまいこといかないものです。

 

 

 

こうやって馬アバター買う流れなんですね・・・わかります。

 

 

 

f:id:ai-project:20150924013351j:plain

というわけでちょっと凹んだのでロバで近所を貿易することに。

ロバもいいですなー。行商感があります。

でも、夜盗に襲われるとかなりピンチになってしまうのでオートルートの設定をちゃんとしないといけないのが難点。ちょっとめんどくさい。

ちなみに強ロバはまだ買っていません。

強ロバも育てたほうがいいのかしらん。

 

 

 

f:id:ai-project:20150924013559j:plain

お金がなくなってしまったので、色気も何も無い自宅にて労働者用のビール製作。

労働者雇うお金がなくなってしまったので、とりあえずビール少し飲ませて延命するの策。

 

 

 

 

 

第一世代の野生のメスさん(自分で捕まえられなかったので買った子w)と

第一世代のもらったオスさんをとりあえず馬交換に出し・・・

 

 

 

第三世代なメスをいただきまんたので・・・

 

 

 

 

貿易(再)!!!!!

f:id:ai-project:20150924021409j:plain

今つかってる農場馬車を使いつぶすまで貿易したら、多分そこそこお金も戻ると思うんだよね・・・

 

 

 

 

おしまい