敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】なぜかやたらと強いSSRサラを最強強化!!

 

騎士メダルでもらえるメダルSSR

実はオルサガ始まってからずっと全キャラ4凸してきました。

でもね・・・どうしても新しい斬ユニット SSR アルフォンスは取るきにならなくて。

 

というのもSSRアルフォンスのキャラ絵が微妙だし。

攻撃力はソコソコ高いけど、別段すごい高いわけでもない。

キリ番用ユニットってことで、妥協したくないしなぁ。

 

 

 

 

という中…リリースされた話題のサラちゃん!!!

 

 

 

 

SSR 悪魔令嬢サラ

f:id:ai-project:20151006024613p:plain

実はわたくし、タクティクスを優先するあまり良い殲滅ユニットをもってないのです。

そこで出てきた火力特化型の槍!!!

これはとるっきゃないっしょーということで、アルフォンスにさよならして一個飛ばしで、サラちゃんを4凸しました!

 

 

 

 

 

なんと4凸時には攻撃力5000を超え、さらに4連撃ランタゲ攻撃を持っています。

防御は斬とあまり変わらないのが玉にキズですが、固定ダメージ攻撃ではないので攻撃力を伸ばしてあげると、攻撃スキルに攻撃力が乗ります!

 

折角ですのでスキルはレベル5まで伸ばしてあげたいですね!

 ステータスが高く、スキルも良いので槍パを強化したい人にはオススメのキャラです。

 

というわけで、サラちゃんの強化も終わったし、今回の統一戦でもらったチケで、ちょっと一発逝ってみるね…!

 

 

 

 

 

orz