敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#黒い砂漠】本格的に馬の調教…!

 

先日、【貴族馬車】を手に入れたというお話をしたのですが、それに伴い、調教用のアバターを買いました。

 

【ベニア乗馬服】

なんとこれ、馬の経験値が+20%っていう代物。

マケでも買えますが、こちらは課金アイテムなので普通に課金して買います。

めんどくさいしね。

 

第五世代に到達してから、なかなか経験値が稼げていなかったのですが、貿易しながら4頭同時に経験値を稼げてさらに経験値ボーナスがあって、これまた嬉しい。

 

f:id:ai-project:20151018032601j:plain

ゲーム内マネーがたくさんある人なら、多分貿易しないでひたすら馬車がつぶれるまでオートで走らせてたりするでしょうね~。

 

 

とはいえ、メインでレベルを上げたい馬はコイツ。

 

f:id:ai-project:20151018032935j:plain

ロケーションが好きで、沼地を走り回っていたため、SSが暗いw

からしいろの変なまだら模様なうちの第五世代馬【あるある】ですが、家庭菜園で量産した【ニンジン】を与えられながらひたすらオートで調教されております。

 

 

第五世代馬【あるある】さんは、運よくメスなのでレベルを上げてイケメンオス馬と交配の予定・・・スキルは・・・別に良いかな。とりあえず世代があがれば基本性能あがるっぽいし。

 

 

あーる家の厩舎から名馬誕生なるか!?

 

 

おしまい