敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

ゲームをするために生きているのに仕事でゲームができないとは何事だ。

 

久々の更新。

 

というのも、ここ2か月ほど死ぬほど忙しいというか、頭を使う話ばかりで、正直全然ゲームできてませんでした。

 

 

 

 

僕はゲームをするために生きているのに、仕事でゲームができないとは何事だっつー話ですよ。

 

まぁ仕方ないです。

ゲームはライフワークですが、それよりも大事なことも少しばかりはありますから。

 

 

というわけで、やっとブログもボチボチ復活できそうな気がスルー!

 

一応、オルサガもFF14も続けていますし、最近だと

Fate/Grand order とか FinalFantasy EXVIUSとかも手を出してみてます。

バグ等で悪評もよく聞きましたが、Fate/GO面白いですね!

 

刀剣乱舞のほうは、スマホ版が出たら再開してみようかなと。

とりあえず初期男士はコンプしてありますしね!