敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】記憶イベントの途中ですが10連確定ガチャもするよ!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

というわけで、騎士の記憶集めという苦行の中、

確定10連ガチャがきたので、新キャラ紹介。

 

 

記憶ゲットしたなら限凸できるよね(ΦωΦ)フフフ…という運営さんの声が聞こえてきそうですw

 

 

 

 

f:id:ai-project:20160229214217p:plain

こちら3覚醒で攻撃7000越えではありますが、特に…特筆することはないような気がします。ヒール、あると便利だよなぁって感じ。

 

 

 

f:id:ai-project:20160229214214p:plain

こちらはグラコロで使う【強奪者の雷/絶】

現在、グラコロで勝ち残りできる騎士団にいるのであれば、グラコロ回しに1体あってもいいと思います。ただ、遠なのでちょっと使いづらい場面もあるかも?個人的には、打構成にまぜるなら斬の方が好みです。

オフェリー持ちであれば、特にとる必要はないと思います。

 

f:id:ai-project:20160229214225p:plain

こちら打撃属性でありながら速度がS-となっており、ちょっと特徴的かなと思います。また攻撃力アップスキルは特筆にあたりませんが、タクもエース/真なのでチェイン殲滅でなかなかいい働きをしてくれそうです。

 

 

f:id:ai-project:20160229214227p:plain

こちらジャガーノート持ち、スキルは横一列攻撃大+自ユニット防御アップ大

ステータスもそこそこなので普段使いに良さそうです。

 

 

 

今回は新キャラではなく、旧ユニットの強化に使う回かなぁ。

 

おしまい。