敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】チヨとカオルの出会いのチェリー!!特設ガチャ…またガチャかいな!w

 

年度末ということもあり、ガンガンくるガチャイベントwww

それでも、多少先行者に配慮してか、今回のガチャキャンペーンは比較的優しい感じですね。

 

 

 

 

10連ガチャ1回で、必ず限定のチヨorカオルを【選択式】でゲット可能とのこと。さくらチケットは毎日クエストをクリアすると2枚ずつもらえますので12枚ゲットすることができます…

 

おっと、かならずSSR1枚もらえちゃうってばよっつーお得なキャンペーン。

どうせプレゼントキャンペーンするなら、クエストクリアで1枚もらえる!くらい書いておけばいいのにって思うけど、ダメなんですかね~。

サクラチケットは、クエスト毎日クリアで12枚。

ガチャを10回引いてスカウトゲージ100%

さらに1回引くと、選択式でカオルかチヨを選べます。

+1回引ける計算ですが、オマケですかね。

f:id:ai-project:20160323120754p:plain

石に余裕がある人は、是非この機会に欲しいユニットをゲットしてしまいたいところです。

 

 

 

んでくれるっつーSSRはどうなのよ?っつー話

今回もらえるSSRはこちら。

遠【出会いの桜カオル】と斬【桜花爛漫チヨ】

f:id:ai-project:20160323121202p:plain

出会いの桜カオルの方は、【ポイントライズ/真】に4連撃/真持ち。かなり使いやすそうです。攻撃力も高めで、CB役として使ってもいいくらいw(デュケーヌさんがアサルト持ちって利点はあるものの、3覚醒で攻撃力6310デス)

くらい顔して全体暗闇持ちのSSRパスカルとどっちがいいかっていうと、カオルちゃんのほうがかわいいし…

 

一方、桜花爛漫チヨのほうは、そこそこの攻撃力に、シャドウ持ち。

シャドウな~あったほうがいいんだろうけどなぁ。連続出撃時に効果アリ!?って感じるときもあるにはあるんですが。

確率ですしね。そりゃ統計とったら上がってるんでしょうけど、一人二人つかったところで勝敗に絡むかって、いや~でもあったほうがいいんだろうけどなぁ…

っていうタクティクスですね…!

すごいほしいかって言われると微妙ですねぇ~

 

というわけで、使いやすそうな【出会いの桜カオル】一択かなっと。

もちろん課金して、2種類そろえるのもアリですし、お金に余裕がある方は、4凸も狙えます…

4凸確定の石換算もしてみましたが、10連ガチャで引いたり、単発で引いたりチケット使ったり使わなかったりで多少誤差が出るので、確定のみで大体340個前後とだけ書いておきますね!

 

 

 

 

 

 さくらガチャには興味ないわーって人向けに、限定特設ガチャが設置されていて、日替わりで出やすいユニットが変わるそうな。

ちなみに本日のピックアップガチャは【名峰ガチャ】ということで( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!となっております。

名峰てw

 

 

 

おしまい