敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】バグバグモルモル~!新章追加&新キャラ追加だぞー!!

 

バグバグモルモル~!

第二騎士団戦にゃーっとログインするも、騎士団戦表示されず…

新章追加で、バグバグモルモル~ですが、とりあえず…新キャラ紹介…!

注目はオーダー持ち!ですかね!

 

 

俊英剣舞ヴァルナル

f:id:ai-project:20160329225546p:plain

こちら攻撃力が高めなプロヴォーク持ち。

通常戦でライズをためるなら一人はいてもいいプロヴォーク持ち…とはいえ、斬ユニでもいいタクティクスを持っているキャラが最近多いのであえてプロヴォークにいくかっていうところもありますね。

上位ランキングで相手からの攻撃もバシバシくるぅ~ってところはアリなのかなと。

攻撃力高めで割といいユニットだと思いますっ

 

氷槌の伊達男アーロン

f:id:ai-project:20160330000957p:plain

高い防御力が(・∀・)イイ!!感じの伊達男。

スキルは固定ダメージなので従者でほかのスキルをつけたいところです。

アサルトオーダー持ちな打ということでとても良いと思います。

攻撃力が控えめなのがちょっと残念。

 

紙槍の令嬢レティシア

f:id:ai-project:20160330001215p:plain

こちらもオーダー持ち。バランスが取れたいいユニットだとおもいます。

全体防御力ダウン【大】スキルということで、連撃系の突ユニと合わせて出撃すれば結構強そうです。

エースオーダーが欲しい&殲滅ヤッテマス!!って方向けですね!

今気づいたけど、これでエースオーダーLv5いけますかね!

 

 

六花の弓手コルン

f:id:ai-project:20160330001525p:plain

初の銃持ちユニットと思ったらボウガンだった!※修正

さして連撃もちは珍しく無くなりましたが、タクティクスハイド持ち。

プロヴォークもそうですが、ハイドもまだまだ未知数な感じ。

ちょっと1体とって試してみようかな…と思いつつも記憶のストック的にちょっと大変なんだよなぁ…と迷っています。

 

 

というわけで、今日の21時騎士団戦はバグバグモルモル~でございましたが、いかがでしたでしょうか。

どうやらクエストも重かったりして、バグバグモルモル~みたいです。

ストーリークエストは人気もありますし、早く治していただきたいですね!

 

 

新キャラがんがん出ていますが、結局のところ過去にとったキャラをきちんと育成しきるのが大事だったりするので、手持ちユニットとよく相談してガチャしましょうね!

 

 

おしまい。