敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#PSO2】We're ARKS!!レア泥こないけどサモナーしています

 

戦艦大和、面白いですね~!

とはいえ、一日数回しか開催されていない緊急クエストなので、早々練習できませんw

 

 

 

5月14日は、戦艦大和実装後、初の週末ということもあって盛り上がりそうです。

 

 

まずは、ライブイベントでブースト力を高めます…!

f:id:ai-project:20160515022034j:plain

おなじみ光吉さんのWe’re ARKS!発音イイッスネ!

と言っても、これをみるのはかなり久しぶり。2015年の夏あたりですかね。

PSO2流盆踊りってことみたいですw

【アークスダンスフェス】へ参加するには、まずショップブースへ行き、ライブイベントが始まったら、ステージをターゲットして○ボタン。

自キャラがケーキを囲んで踊り出しますw

右上の♪マークにわっかがきたところで、□または△をタイミングよく押すと、自ユニットがうまい事踊ってくれます。

 

 

高画質な動画が落ちていたので、参加できなかった人は動画をチェックしてみてくださいw

また来週あたり来るんじゃないかな~。

www.youtube.com

20万再生まであと少しw人気ありそうですねw

光吉さんパンツはいてますか?

 

 

 

 

 

 

 

というわけで僕も、大和のためにレアドロ☆KOI☆恋!準備運動開始です。

f:id:ai-project:20160515022015j:plain

ソレソレソレソレ!

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいですけど。大和と戦うために必要な儀式…( ー`дー´)キリッ

※参加しなくても大丈夫です…!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20160515024555j:plain

ライブイベントの後は、お待ちかね緊急クエスト。21時にライブイベがあった場合、21時30分から緊急クエスト開始です。

 

 

 

 

 

A.I.S.かなり上手くなったんやで~

 

 

 

 

 

技その一 安全そうな場所から砲台を打ちまくる。

f:id:ai-project:20160515024725j:plain

汗。まだこうターゲットを狙い続けるのがイマイチうまくないのです。

でもまぁ当たってないよりいいよね…!

 

 

 

 

 

 

 

技その2 なんかぶっといの落として来たら剣で真っ二つにしにいく。

f:id:ai-project:20160515024852j:plain

ここ見せ場ですよね~相変わらずうまい事SSとれないのでブレブレですが、最近は2本くらいはさくっと切れるようになってきました。

上手い人だと何本も切れるんだろうな~

 

 

 

 

 

技その三 かっこよくビームを決める

f:id:ai-project:20160515025057j:plain

まだベリハなので、打つ前に終わる事の方が多いですが…

ムービーみたいになんとかかっこよく決められるように。出遅れるともう終わっちゃってますねw

だがSSはブレた。

 

 

 

 

 

 

大和はSS撮りづらいですな~w

結構頑張ってみたんですがブレブレです。

A.I.Sに登場してからが見せ場だと思うので、もっちょいかっこよく操作したいものです。

 

 

 

 

おしまい。