敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】【#PSO2】Tシャツが欲しい季節

 

こんち。

梅雨そろそろ終わりますかね。

今日は日差しも強め、夏日です。

 

この季節、僕はTシャツにハーフパンツ、という潮干狩りスタイルが基本です。

もちろん会社でも家でも同じような格好してます。

 

やっぱりこの時期は、Tシャツがたくさん欲しい。

何枚あってもいい。

Tシャツはシャレおつなものから、ネタものまで何でもイケる口です。

 

ITインフラ系の人なら、ちょっと反応してくれるTシャツなんかを作ってみたり

www.zazzle.co.jp

↑一応女性ものもあります。

 

 

特権を主張したりするのもあります。

www.zazzle.co.jp

↑僕くらいにしか需要なさそうですが、こちらも女性もの作れます。

 

 

 

今年もTシャツ買いに行こうかな〜と思っていたら、PSO2×しまむらコラボ!

pso2.jp

f:id:ai-project:20160701144639p:plain

 

ゲーム内限定の「しまむらロゴ」のはいったTシャツがリアルで一番欲しいところなんですが、リアル商品にはなし。

それならラッピーTシャツをパジャマにしたい。

 

f:id:ai-project:20160701140630p:plain

しかも、さすがしまむら。ゲームアイテム付きでなんと1500円。

明らかにキャラものだってわかるSORO Tシャツを会社用に…

東京の夏を過ごすのには、安いTシャツは何枚あってもいいものです。

とりあえず、全部ゲットしてやろうと発売日に近くのしまむらへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日、昼の時点で全部売り切れ…とな…うそーんw人気ありすぎやん…w

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか買えないとなるとどんどん欲しくなっちゃう。

今回はインゲームアイテムよりも、純粋にTシャツが欲しかったのに。

無念。再販に期待!(ついでにピンクのしまむらロゴTも…)

 

 

 

 

 

 

7月6日〜PSO2FF14コラボが始まるのですが、FF14もたくさんTシャツを出していますね!

 

こちらはスプリントTシャツ。スプリントアイコンがモチーフ。

一見、FF14 Tシャツだってわかりませんね!

f:id:ai-project:20160701141926p:plain

スクウェア・エニックス e-STORE

 

 

こちらはペット禁止のカー君Tシャツ

FF11でキラキラしたカー君を連れて歩いている召喚士にwktkしたものです。

ただ、これを着るなら、ゴーストバスターズのTシャツを着るかもしれない。

f:id:ai-project:20160701141928p:plain

スクウェア・エニックス e-STORE

お次はジョブシリーズのTシャツ。金太郎(戦士)ですねw

なかなか可愛いデザインだと思います。

f:id:ai-project:20160701141930p:plain

スクウェア・エニックス e-STORE

NIN(忍者)、WHM(白魔導士)のバージョンがありますが、戦士が一番好きかな〜

FF14はおしゃれなデザインが多いですね!

でももっとオタを主張したデザインでもさらっと着れる年齢になってきたんで、どんどんネタT出して欲しいです。

 

 

 

最近はネタTをちょくちょく取り入れて謎の人を演出しています…

一周してキャラものだとか、バンTだろうがなんでも着れるようになってきました。

再販されたら、PSO2 Tシャツを買いにいきたいですね〜ぜひ再販お願いします!