敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】のんびり4層練習の巻

 

 

こんばんちん。

零式攻略で忙しく、ブログもなかなか更新できず…

決まったメンツと一緒に攻略を進めてはいたものの…待機時間長くなかなか思うように進まず…3層までで一旦区切りにしました。

 

 

FF14はそこそこにして他のゲームもやりたいし、あんまり長時間はやりたくないんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このごみカスが早く抜けやがれ!!!

f:id:ai-project:20170831003000p:plain

と、抜ける時はごみカス扱いでした。コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20170604161241p:plain

んああああああああああキモッティイイイイイイイイイイイイイイイイ

ネトゲ廃人の心の狭さハンパネェエエエエエ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、スッキリしたところで、早速野良プレイ

更新日ログインしてすぐに消化を始められます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだ…攻略めちゃくちゃ楽じゃん…今までのなんだったの…!

火力の面でもやっぱり更新日は、猛者揃い。当たりもあるんだろうけど、本当に楽々プレイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ちょっとお腹いっぱい感もあるので、毎週ちゃんと消化するのかも怪しいですがwww

 

 

めんどくさがり屋の僕にとっては、予習がものすごく苦痛なんですよね~

なのでいつも予習は、はるうららさんの動画を見ています。

 


ゆっくりと振り返るオメガデルタ零式第4層(前編)#FF14

 

はるうららさんの動画は面白いので、めんどくさがり屋の僕も楽しんで予習できるわけです。

最近は、図が差し込まれたり、ストップしての説明が入ったりと超わかりやすいですよね!

中央固定と端固定と、中央端固定とやり方はありますが、はるうららさんの動画はギミックの詳細を音声コメントしてくれるので大体理解できるようになります。

 

 

大体僕の攻略ペースは、うららさん動画のリリースと同じくらいのペースなので、うららさんが動画出してくれないとクリアできません( ー`дー´)キリッ

 

 

そんなこんなで動画見ながら∠( ゚д゚)/ポーズを決めていたら…

や、やだ・・・ぱ、ぱんつ・・・!!!

f:id:ai-project:20170831000901p:plain

 

 

 

只今、詩人で攻略中なんですが…4層は機工の方がよかったですね(´・ω・`)

今から育てるのめんどい。

待ち時間もそんなに長くないですし、デルタ編はこのまま詩人でクリアしちゃおうと思いますッ!

 

 

と、言いつつ、この後FCメンと無茶苦茶、神龍で遊んできたヤツ・・・!

 

週末にでもがんばろっかな!

(つ∀-)オヤスミーなさい