敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FeelCycle】陰キャが、( 0w0)ノ ウェーイ系フィットネスFeelCycleにボッチ参戦するぞー!!②

 

こんばんちん。

前回ブログからまたしても日があいてしまって、もしかしたらトライアルに参加して

もう死んだと思ってる方。

 

ai-project.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと口から内臓でた。

うん、むしろ死んだよね。一回死んだ。

 

 

 

 

 

受けたプログラムは【BB1 hit11】という事でBB1の方でも体感ちょっと強度高めらしい、とはいえ初心者プログラム。

 

 

スタジオに入ると優しいインストラクターさんがお出迎え。

インストラクターさん、さすが運動してますっていうなんか素晴らしいバディですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めての方は無理しないでくださいねニッコリ」

うんうん、無理するつもりなかったよ無かったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Commooon!Show me Powerrrrrrrrrrrr!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

いやいやいやいやいや・・・!!!!

お前無理すんなゆうたやん!!!www

めっちゃ煽ってた、むしろ初心者むいて煽ってた。

 

 

 

 

 

 

もうね、あわてちゃって

うわあああああああうおおおおおおおって頑張りますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

Beautifullllll!!!!!!!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!ビューティホーなのおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Are U Reaaaaaaaaaaddyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

インストラクターさんの掛け声に、オーディエンスがウェーイと応えるわけですが、最初はそんな余裕無いです。

手を振り上げて声を上げながら、全速力で立ちこぎなんて無理ですから。っていうか無理です。

 

 

 

 

 

 

一生懸命頑張ったよ…なんかもう手ぬけねーっつーか。

暗闇で人を気にせずとか言ってたけど、全然気になるっつー。

でも体が、体が言う事を聞かないんだマスター。

基本的にめっちゃ体幹を使う動きが多いですはい。

社会人になってから、運動なんてまともにやってない民が、体幹なんてうまく使えるわけないんです。もう体の中にもやしが入ってると思っていい。

 

 

 

 

 

あっさり、体の中のもやしは最初の練習曲3曲で折れたよね。

 

 

 

 

 

 

体幹もなんもない、ただのもやしは言葉通り、Side to Sideで靴脱げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる回るペダルに靴がくっついてるわけだけど靴は脱げてる。

※FeelCycleでは、足をペダルに固定するタイプのスピニングバイクを使います。

 

 

(>'A`)>ウワァァ!!

 

 

陰キャ、軽くパニックですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!インストラクターさんもびっくりして、すごい勢いで駆けつけてくれました。

さくっと、ペダルを止めてもやしの足を靴に収納してくれるインストラクターさん。

 

 

 

 

 

やだ・・・かっこいい・・・

※陰キャだと基本的にここで恋におちます。きをつけましょう。

 

 

 

 

 

 

ふらっふらになりながら、なんとか45分経過。

ダンベルも無事落とし、靴も脱げて踏んだり蹴ったり。

45分燃え尽きた。

 

 

 

 

 

 

 

うん、死んだよね。

久しぶりにこんなに心拍上がったよ。腕も痛いし、ケツも痛い。

ケツはなんか、そこに肉あったっけってところが痛い。

とにかく汗がはんぱない。パンツまでびっちょり。

自前の水色のレギンスはしっかりおもらししたみたいになってる。これは恥ずかしい。

レギンスは黒とか濡れても目立たないもの推奨だ。

 

 

 

 

 

 

 

でも…なんか楽しかった。

いやいやいやwwwwって思うほどきつかったんですが、ランナーズハイにも似た感覚で、陰キャが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ!!

キラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、恥をしのんで只今通っております。

もう一つ、通い始めた理由の一つになかなか選曲がいい。

誰が曲選んでるのかなぁ。その辺はわかりませんが、なかなかどうしていい選曲です。

 

↓こちらがBB1 hit11 のSetlist

www.youtube.com

FeelCycleって、一応やっぱダイエット目的とか多いと思うんですけど、その1曲目から

ALL ABOUT THAT BASS ぽっちゃりありのままでGO!でブレイクしたMeghan Trainorを持ってくるあたりでちょっと笑ってしまいましたw

ただ一曲目のこの曲から、PushUp(バイクのハンドルを使って腕立て)を練習。

 

 

 

 

ナンパ箱で使うような曲がメインだと思ってたんですが、意外でしたね!

もちろんナンパ箱的なのもありますけど、洋楽ヒットチャートをまんべんなくおさえたセンスの良いSetが多いです。

 

 

 

というわけで、無事会員になりまして、Feelcycleに通っています。

ちょっと変化とかあったらまた書いてみようと思いますハイ。