敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】ケコーンしました!

 

とはいえ実は、実装してからすぐにケコーンしたんですが、SS倉庫にほうりこんだままでした。

 

 

f:id:ai-project:20150208034636p:plain

でも実は介添え人のミドランちゃんと結婚したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150208034950p:plain

おいら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150208035031p:plain

 

よめ。

中身はobachan仲間。

ケコーン式のためだけに、メスになってもらいますた。

趣味はパンチラSS撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150208035301p:plain

仲睦まじそう。

ケコーン式を無事に終え、エターナルリングというアイテムをもらいました。

これは、ケコーン相手のところにばびゅーんとテレポできるという優れもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150208035401p:plain

僕が見つけたけしからんエレ女さんのことを話したら、

オスに戻った嫁が、即エターナルリングでテレポで飛んできましたきました。

街中で見つけたハレンチなエレ女黒魔道士さんを二人でガン見。

すごく・・・便利だと思いましたまる