敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#とうらぶ】ほたるようちえん

 

無事、刀剣コンプしましたので、レベリングをはじめました。

艦これもそうですが、このゲームまんべんなくレベリングをすると、演練でなかなか勝利できなくなってきます。

 

とはいえ、演練の経験値はたいしたことないのが現状で、個人的には完全にスチール回収用の位置付けです。

 

前々回のブログで、基本のレベリング方法を書いてみたりしましたが、

 


【#とうらぶ】レベル上げのすすめ。 - 敵は本陣にアリ!

 

 

今回は名づけて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたるようちえん

f:id:ai-project:20150223164217p:plain

蛍丸さん(lv26)大太刀にして3スロ最強ステータス。

これはまだ、着任間もない蛍丸(lv.26)さんに、小さい子の面倒を見てもらい楽々レベリングをしようというもの。

錬結用の刀もたくさん落ちるし、資源にも余裕はありますが、まずはとりあえず連結が無駄にならない「特」を目指してレベリングをします。

 

2-1周回に余裕があるようだったら、2-4周回でという感じで、とりあえず特を目指してレベリング。

 

疲労などの関係で結成しなおしが面倒くさいので、ようちえんの先生も雇っています。

f:id:ai-project:20150223164643p:plainf:id:ai-project:20150223164651p:plain

石切丸おとうさんと次郎おかあさん(ともにlv8/2人目)

それぞれの大太刀さんに短刀や脇差、打刀、レア太刀などを付帯して、ぐるぐるぐるぐるまわします。

 

 

 

f:id:ai-project:20150223164242p:plain

ほたるようちえん卒業①。PTSD気味の小夜くん。

この年齢からここまで病んでると、将来が心配ですね!

あと、バックの丸いのが気になってるんですが、知ってる人教えてください。

 

 

f:id:ai-project:20150223192634p:plain

ほたるようちえん卒業②。あるじ大好きへし切り長谷部さん。

石投げ隊の隊長にしたい。

 

 

 

 

 

・・・継続育成中