敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【♯オルサガ】チャレンジすぎるチャレンジクエスト!

f:id:ai-project:20150710025228p:image

統一戦終了後、チャレンジクエスト実装と言う事で試しにチャレンジしてみました。
f:id:ai-project:20150710025235p:image

各ユニット属性向けに4種、特殊ミッション系1種となっています。

ミッションは、
少ないターンでクリア
各属性でトドメ クリア
1人も力尽きないてクリア


特殊ミッション
少ないターンでクリア
暗闇状態にする ※レベル1
1人も力尽きないてクリア

となっています。
これ、1発で全部のミッションをクリアしないと報酬がもらえませんw

経験値は、130程度。
お金も割りかし良いですがコスパ悪いです。
あくまでチャレンジっていう。

ミッション報酬は、
レベル1 聖王石1〜3
レベル5 騎士の記憶1

レベル5ともなると、AP45も使いますので、1回やったら多分もうやりませんw

また、宝箱ドロップは無しです。
ミッション報酬は、もちろん1回のみ。

マニュアルに切り替えがめんどくさいので、各指定属性ユニットのみでクリアしましたが、Level5ともなると、カンスト99SSRでも2〜3回殴らないといけないので、アビもそれなりにつけてあげないとキツイです。
遠隔SSRの手持ちが60+70 3ユニットという事もあり、ちょっと火力不足でLevel5失敗w
斬ユニット入れたら楽勝だと思いますが、AP40も使うので騎士の記憶がちょっと足りないときにでもやろうかとw