敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#黒い砂漠】黒い砂漠はじめまんた

 

FF14のアプデがずいぶん先ということもあり、ほんとテストプレイって感じだった

【黒い砂漠】

をのんびり攻略しています。

 

 

攻略っていうか・・・馬走ってるのを眺めているだけ。

 

 

に近いんですけど。

 

 

f:id:ai-project:20150923044648j:plain

↑現在の様子。多少の課金で荷物持てる量を増やしたりしていたのですが、それじゃあんまりってことで星ひゅー○ばりの特訓(無限ループ自動移動)を使って、力のレベルを上げています。移動がめんどくさいゲームではありますが、オートで移動できるのがいいですね!

 

 

現在小麦箱を背負って、力レベルを上げています。

 

 

んで主に何をしているかというと、家庭菜園したり、馬を走らせたり、馬車に荷物のっけて走ったりしています。

割と景色がきれいだったりして、FF14とかにはないなんていうのかな。うっそうとした森とか湿地とか。戦場とかだと人がばたばた倒れてて、山にして燃やされたりしているそういう世界観。

BGM消して環境音だけの中、馬車を走らせるだけ。そんなプレイ。

 

 

 

 

f:id:ai-project:20150923045002p:plain

適当に育てすぎた結果、なんだかんだレベル41になりもうしたが、多分、ベストプラクティスには程遠い、ザンネンな状態だと思われますwそれすらもよくわからんw

装備も適当でもらった装備をもらった石で強化するだけ。

 

 

このゲームのいいところは、ksみたいなクエストから大事なクエストまで死ぬほど量があるってところでしょうか。

 

 

そのほとんどが御遣いクエなんでクエスト嫌いには微妙かも?

 

 

f:id:ai-project:20150923045544j:plain

自動移動している人がたくさんいるんだと思いますが、現在朝の4時56分。

おさかなウェアを着たメンズやら馬車やらに轢かれながら特訓を続けているxレディグレイxさん。この時間でもオートで放置している人が多いためたくさん人が動いていますw

 

 

 

馬は現在第3世代まで育ちましたが、スキルとかは適当です。

ほんとは選んで育てていくんだろうけど、とりあえず乗れたらいいやっていうアレ。

 

 

 

おもしろいことがあったりしたら、また書くかも!