敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】パンプキンパメラとカボチャの兜!ガチャキャンペーンがきたぞー!!

 

マゴニア物語イベントに続き、

お次はガチャ「キャンペーン」←ここ重要

 

パンプキンパメラとカボチャの兜

 

が始まりました。

 

 

ハロウィン限定クエストのデイリー配信と、今回は要望の多かったと思われる日替わりガチャが限定でひけるというもの。

 

 

もちろんまともにやるとリアルマネーじゃぶじゃぶかかります!

 

 

 

f:id:ai-project:20151021221641p:plain

カボチャをかぶったガットに・・・

 

f:id:ai-project:20151021221829p:plain

パメラとシーラがカボチャとウルフにされてしまい・・・

 

f:id:ai-project:20151021221433p:plain

パメラ様がメタモルフォーゼですばらちー性能になったというわけでつ(謎

攻撃力7000越え、攻撃スキル【大】、タクティクスはエース/真と至れり尽くせり性能。

キリ番ふみふみしている方は絶対ほしい性能ですね!

 

 

パンプキンガチャのやり方!

まずは、配信されている1日目のクエストのミッションをクリア。

すると、パンプキンチケットが1枚もらえます。

これは、全部で期間中に6枚もらえるそう。

 

パンプキンチケットはすぐに使わず10連ガチャを聖王石で一回引きます。

すると、スカウトゲージが100%になります。

 

 

この状態で、パンプキンチケットを使うと…

 

f:id:ai-project:20151021221517p:plain

 

必ずSSR★パメラが当たります。

ちなみに2回目は、ガチャ20回で100%というように、回を重ねるごとに100%にするためのガチャの回数が増えていくようです。

これ3回目は、30回とかになるんでしょうかねw

 

ちなみに限定配信されている限定ガチャもパンプキンチケットでひくことができますが、こちらは対象外なので気をつけましょう!

スカウトゲージ100%で出るのはSSR★パメラのでるハロウィンガチャでのみ有効+SSR★パメラ以外は出ませんので注意です!

f:id:ai-project:20151021223956p:plain

ユニット性別ガチャの?がちょっと気になりますね・・・ジャマルとか出るんでしょうかw

パメラ以外の限定ガチャの配信スケジュールはこちら。

本日のところは迷ってスルーしても次があるのでひとまず様子みます・・・?

 

ちなみに本日10連ガチャ ピックアップとハロウィンを1回ずつひいてみましたが、SSRなし!w

 

キャラの出現率の確率は変わっていますが、SSR当たりの確率は変わっていないので気をつけましょう!!w

 

 

SSR★パンプキンパメラ 覚醒素材!

 

覚醒+は短剣

f:id:ai-project:20151021223245p:plain

 

覚醒++はレイピア

f:id:ai-project:20151021223349p:plain

 

んまー急がなくてもいいキャラなんで適当に10連ガチャ一回二回まわして、記憶で4凸狙うんでもいいかなとおもいますね!

 

 

おしまい!