敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】400万DL ミリオンガチャをこ、攻略する…!

 

こんばんばんち。

オルサガ、400万DLを記念して、限定SSR★【自由への翼マリユス】が実装され、ミレニアムガチャで排出されるという…キャンペーンが実装されました!

 

 

とりあえず、400万DLを記念して聖王石が毎日4個ずつもらえていますから、無課金でもなんとなく数回は回せる気がしますが果たしてゲットできるかは運次第。

 

 

そろそろオルサガで遊び始めて約1年。

今も楽しく遊ばせてもらっているので、ご祝儀の意味も込めて…

 

 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

確定ゲージ100%で一枚だけゲット!

f:id:ai-project:20160308010316p:plain

途中のSSR2倍でも外しましたし、結局SSR自体、あんまり出ませんでしたw

リサイクルガチャで、大量にRを入れて1ユニット引いてみました+2ユニットくらい。

キャンペーンというと、誰しも1枚くらい何かしらもらえる気がしてしまいますが、乱数というのは人の一般的な感覚値とはかけ離れているんですよね…

ヘルプと出現キャラ、確率などをきちんと確認してから挑戦するようにしましょう!

 

 

 

 

 

そして限定SSR★【自由への翼マリユス】の性能ですが…

f:id:ai-project:20160308005335p:plain

3覚醒で攻撃力が7892!!

攻撃スキル持ち+自己バフ大のおまけつき、さらにタクティクスはアサルト/真と申し分ない性能。たとえ記憶の在庫がなくても、取っておいてじっくり育成するのも良しですね。さすがにガチャのみで4凸はやめたほうがいいですw

 

2覚醒での性能はこちら

f:id:ai-project:20160308011840p:plain

攻撃力7445で、アリアに+200くらい差をつけています。

つ、強い…!

 

一応チャージゲージが搭載されていて、10連ガチャを10回くらい回せば、確定で1ユニット(100%ゲージになったら、有料で再度、ガチャを1回やれば排出されます)

また、各回割引されていたり、無料10連ガチャ回があったりと、少し楽ではあるものの…結構お金はかかりましたねぇ

確定10連ガチャ分の石をとってありましたが、今回はやめときます…!w

1ユニット確定でとるだけでも、数万円はかかりますので、覚悟がなければ回さないのが吉です。

 

 

 

 

グラコロ回し…全然素材が出ないので難航中…!

おしまい