敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】難易度低め!マジックバケツを釣り上げるの巻

 

こんばんちん。

只今、早朝4時13分です。

 

 

極ニーズニャンやらで疲れたので、釣りでもしようかと思い立ち、

 

【クルザス西部高地】

 

へ釣りに出かけました。

 

お目当ては、【マジックバケツ】!

 

 

 

 

多分、誰でも釣れる!【マジックバケツ】!

 

ちなみに僕の漁師さんは、キマイラ&アンティプレ装備に

バーチフィッシングロッドという超手抜き装備。

ちなみに、獲得463、識質376

 

200投くらいして、釣れたらラッキーくらいで行ってみたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20160611042016p:plain

釣れました!!

157投 【ブルートリーチ】午前1時台 天候 雪

引っ掛けあり/フィッシュアイなしです。獲得463、識質376

ヌシのアタリ。一発ゲットです。

場所は、【ベーンプール南】になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20160611042228p:plain

このバケツ中で金魚が泳いでいるのですが、つつくとジャンプしますw

ほっといてもジャンプするけどw

あとたまにカエルも入っています。カワイイ。

 

魔法人形の技術で作られたバケツ…ということで、がちょんがちょんと音を立ててついてきます。

 

 

 

 

 

もっと苦労するかな~というか、こんな装備で釣れるんかと思っていましたが、割とあっさり釣りあげることができました。

漁師がlv60であれば、お手軽装備で釣り上げる事ができるので、是非お試しあれ。

※ただし、かなりの回数投げる事は覚悟しておいたほうがいいですYO!

 

 

 

おしまい