敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】幻想薬カタログ キャラクリその② ~ナナモ様の休日~

 

 

FF14 紅蓮のリベレーターまであと1日。

とかいいつつ、全然事前情報チェックしてないので、ダウンロード後どうなってるのかさっぱりちんです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そっと未完成のアニマウェポンを箱にしまってSS遊び&エオルゼア旅行をして楽しんでいる今日この頃。

 

 

 

 

お次の幻想薬カタログは、ララフェルです!!

 

 

 

f:id:ai-project:20170604161421p:plain

ぶっちゃけ、ララファンの方には悪いのですが、ララの場合はオスメスも判別つかな・・・(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20170604161831p:plain

くりりんのことかぁあああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20170604161241p:plain

え、エスティニャーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。というわけで、ちゃんとこだわってララフェルを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

ナナモ様の休日…!

 

 

そうだララフェルを作るならナナモ様に挑戦しよう!!!

 

という事で作り始めたのですが、実際ナナモ様をナナモ様たらしめる要因ってやっぱり髪型なんですよね。

f:id:ai-project:20170604162106p:plain

撮影場所:隠者の庵

瞳の色や髪の色までは忠実に再現してみたつもりですが、髪型がないのでイマイチ…。

 

 

 

f:id:ai-project:20170604162803p:plain

ですがしっかりナナモ様なので、オフショットナナモ様です。

懐かしの隠者の庵、秘境の温泉ですね!

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20170604162854p:plain

こちらは忘れられたオアシスで撮影。

 

ここには水着のNPCが特別なモーションで水浴びをしています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ai-project:20170604163417p:plain

 ナナモ様キャラクリ デューンフォーク♀

髪の色【左から2列目上から10個目】/ 顔のタイプ【左上】/ 顔の輪郭【タイプ2】

目【タイプ6】/ 瞳の大きさ【大きい】/ 瞳の色【左から3列目下から2個目】 

眉【タイプ4】/ 鼻の形【タイプ2】/ 口の形【タイプ1】/ 耳の形【タイプ4】

耳の大きさ【25】/ ほくろや傷【左上】/ フェイスペイント【左から2番目上から1個目】/ ペイントの色【右から3列目一番上】

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とキャラクリステータスを書いてみましたが正直髪の色と目の色だけでおk;だ・・・りゃdふぁjdskふぁおいこらやめrjdふぁ;df

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ララフェルはちっちゃくてかわいいよね!!!!

おしまい

 

 

 
FF14ランキング