敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】隠居生活・・・?

 

こんばんち。

 

 

 

 

 

某過密鯖に引っ越した僕。とりあえず髪切りました。

f:id:ai-project:20160229005754j:plain

一人、平和に隠居生活…!とりあえず一人なのでプリンスデークリアした。(寂)

 

と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間髪入れずに…

f:id:ai-project:20160229010124p:plain

来ちゃった。というか逃げてきたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちFF14だと思っていたところ、古参のお友達が遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事終わって走ってきた…

f:id:ai-project:20160229010332p:plain

もう一人…あ、この方は呼んだ。さっき拾った変な人形持ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめて、4人になった隠居生活。(一人は宅の住人なので、SSナシ!)

しかも全員、戦闘民族。

あっち行ったりこっち行ったり、これまた楽しいFF14生活が戻ってきました。

邂逅1層~5層を、通りすがりの竜さまを拉致って通しクリアして、アイテム集め…ないで帰ってきたり(全部すててきた。謎)

合体ロボと戦って爆笑しまくったり。爆笑してたら死んだ。

その日暮らしのくせにマテリガぶっこわしまくって、見えない敵と戦ったり。(10%つよすぎ)

FCが放置系ということもあり、好きにやらせてもらっていて、楽しく過ごせています。

 

 

 

 

 

もう田舎に戻ることもなさそうなので、残っていたFCの残骸も処分して、きれいさっぱり新しい鯖で遊ぼうと思っています。

 

 

 

 

 

おしまい。