敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】4月1日速報~グランクエとメダルユニット更新!

 

こんばんちん。

4月1日になりましたので、メダルユニット。グランクエの内容が更新されています。

 

SSR★ジャンヌが追加されたやで~

f:id:ai-project:20160401024245p:plain

4連撃中+アサルト

だがしかし、真ではない。

今となっては連撃ユニットってそんなに珍しくないですが、アサルトがついているので新規さんには割といいユニットかも…?

SSRサラが連撃もちということで助っ人でよく使われたりしていますが、この機会にリプレイスしてもいいかも!従者としてもいいと思います。

 

 

 

レッツ人柱!更新されたグランクエをやってみた!

まず注意したいのが、グランキーの消費量。上級で3個になっています…w

また、クエストギミックが【宝箱&岩】となっています。

 

早速ですが…レッツ人柱!!

 

先週のグラコロは、遠でキーをゲットしましたので、遠クエを試しに…w

 

f:id:ai-project:20160401030328p:plain

宝箱がポップするのは、WAVE3とWAVE6に一個ずつは変わらないのですが…

よく見るとおかしな岩がおいてあります。

こちらクソ硬い上に、決意の盾持ちということで打撃では攻撃が通りません。

ご覧の通り、ごりごり範囲で削られていきますw

3個キーを消費しますが報酬は変わらない模様…ドロップ率…上がってるといいね…

 

f:id:ai-project:20160401030653p:plain

FinalWaveはこんな感じ。大きいミミックが決意の盾に守られていますww

攻略的には、遠ユニット2、突ユニット2、打ユニット1にする必要がありそう。

新規に追加されたメダルユニットに、Rアドリエンヌがありますので、そちらでまっすぐ一直線に宝箱とミミックに攻撃を与えるのがいいかな…w

 

攻略はひまなときにでも。

おしまい。