敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#FF14】3.0前までのストーリー直前の2.5Xあたりのまとめ記事

 

3.0アーリーアクセスが始まりまして、新しいメインクエストが始まりました。

僕的にはゆっくりストーリーを楽しみたいので、2.5Xあたりのストーリーを思い返しつつ、進めています。

 

たくさんの方に読んでいただいた、v2.5Xのストーリー考察をまとめておきます。

 

 

 

ai-project.hatenablog.com

 

 

ai-project.hatenablog.com

 

 

ai-project.hatenablog.com

 

 

ai-project.hatenablog.com

 

黒幕編とナナモ編は、長い間にわたってアクセスしていただいています。

ここ2~3日高まったおまいらがまた読み返してくれてるみたいなので、あげておくぜ!

 

v3.0楽しむのだー!