敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#オルサガ】SSR 誓いの反逆者ローズ 覚醒素材とか強化とか

 

SSRローズちゃん、あんまりCV.とか興味ないんですけど、どっかで聞いたことある声だなぁと思ってたら、平野綾さんが起用されていました。

 

f:id:ai-project:20150715020119p:plain

大量にエピソード録があったので、早速覚醒強化してみました。

需要あるかどうか微妙ですが、一応あげておきます!w

 

覚醒+

f:id:ai-project:20150715020235p:plain

 

覚醒++

f:id:ai-project:20150715020257p:plain

 

今回、SSRローズのスキルが、攻防アップということもあり、遠隔ユニットメインの方にはうれしいローズちゃん。

タクティクスも【リヴァイブ/真】で、個人的には【リザレクション】より使いやすいイメージ

 

f:id:ai-project:20150715020934p:plain

ついでに1凸。

限界突破は一気にやったほうがゴールド的にはお得ですが、同じカードをあわせたときに、スキル強化が成功する確率がアップしますので、できれば1凸ずつやったほうが、スキルレベル的にはおすすめ。

 

また強化素材であるクーユニットの在庫があまりない場合は、あまっている騎士ポイントでNユニットをひきまくり、レベル20くらいにしてから強化素材として使うのもあり。わりとあがります。

 

まぁ初期からやってる人であれば、クー鍵はあまっていると思いますし、イベクエでももらえますので、強化には余りこまらなそうですね!