敵は本陣にアリ!

恨み節だよ人生は。リンクフリー。ご自由にな。

【#とうらぶ】い、岩融さんが立った!岩融さんが立ったよ!!

 

もくもくとレベルを上げるために脳死周回中・・・

よしだです。

 

ほぼ、ドロップ、鍛刀、レアリティ順ではありますが大体の編成が決まってきました。

 

f:id:ai-project:20150212012144p:plain

レベリングは割とスパルタしてるほうなんで、当たり前っちゃ当たり前なんですが、

まぁ岩融さんの足の引っ張り具合が大変。

刀装はいつのまにかはげてるし、よくよく見たら本体にも直撃してたり。

それでいて、ダメージも全く出てません。

レベルがあがると強い、レベル50からだ、という話を信じてここまできました(笑

 

鶯さんについても後発でありながらやっとこやっとこ足も引っ張らなくなってきて、1軍入りの運びに・・・

 

大太刀1軍は、岩切丸さんと次郎さんですが、あちしの中では次郎さん扶桑みたいな感じです...とにかく重い…

 

馬もなるべく機動の高いものを選んであげてるんですが、やっぱりこのメンツだと最後尾。

 

石切丸さんはレベルも高いこともあり、安定のDPSリーダーです。

石切丸さん、大太刀の中ではステータスは微妙な方なんですが、立派にレベルでごり押ししてくれています。

 

いちごさんとじじいに関しては、ステータス見るまんま、

超安定やっぱつよいし使いやすい。

 

出撃時は、レベルが遅れている岩融さんが隊長です。

 

 

スパルタで育成したいところですが、何と言っても岩さんがすぐはげるわ

直撃するわで、なかなか進まないわけです。

 

 

太郎さんがもっと早くうちにきてくれたら2軍落ちやむなしというところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルも50に近づき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ダメージ通るんですよ!!!!

 

もうクララが立った!クララが立ったわ!状態ですよ奥さん。

僕の砥石のHPは常に赤表示だったし、もう脳死で周回させたくても1つ下で

レベリングするしかなかったわけです。

 

ダメージ本体に1も通らないくせに、自信過剰なセリフを毎回吐きやがって…

 

お前のターンで1匹やれればさくさくなんだお!!!

 

それが・・・最近1匹くらいは狩ってくるんですよ!

 

全体範囲だけど1匹くらいは狩ってくるわけですよ。

超成長、いきなりやる気だしてきた。

 

というわけで1軍残留となっています。

 

適正以上の場所だと全然ダメージ出してくれないのですが、格下には強いので

短刀ちゃんたちや新人のレベリングに威力発揮しています。

 

最後にへしさんの真剣必殺回収したのでオマケ。

f:id:ai-project:20150212015029p:plain

この後めちゃくちゃ手入れした…